naoko hirayama
スポンサー広告


日々


うれしかったり
がっかりしたり

でも まだがんばれそうなきがする
naoko hirayama
雑記
0 0

空を


見てて
多分 飛べるよ
naoko hirayama
memo
0 0

うれしいおしらせ


1731243455_230.jpg


ViviCam 8027の店頭デモや雑誌掲載に、ワタシの写真を使ってもらえることになりました。
どっちの写真なのかまだわかりませんが・・・。
イベントなどで見かけたら、あああいつの、と思ってください。
naoko hirayama
報告
0 0

はじまりのあいず


はじまるときは いやだっていったって はじまるもんだ
naoko hirayama
memo
0 0

hope


ぼんやりと水面に映った月のようなもの
つかまえるのは工夫がいる
naoko hirayama
memo
0 0

あの子


あ、
永遠になってしまわれたのですね
ワタシが呪ったわけではありませんよ
naoko hirayama
雑記
0 0

メモリ


いつか
ここも
なつかしくなる
naoko hirayama
memo
0 0

せみしぐれ


夏の空の下で
それほどおちこんでもいないし
おなかもすいてない
ただ
蝉がうるさいなあって
naoko hirayama
雑記
0 0

水色


眠りましょう
水色の夢を見るのです
naoko hirayama
memo
0 0

分岐


さて また分かれ道だ
運命などない と言えるほど
ワタシは強くない
naoko hirayama
memo
0 0

この世の果て


あなたによって ワタシは癒されたのです
ひとりである自覚はなかったけど
やっぱり ワタシはひとりだった
でも あなたに出会って
ワタシのクソみたいな人生は終わったのよ
naoko hirayama
memo
0 0

いまだ途中の


あの頃と違うのは
かなわないこともある という
あきらめを知ったこと
naoko hirayama
memo
0 0

| HOME |