naoko hirayama
スポンサー広告


メロディー


鼓動に遊ぶ
脈拍の中の旋律
呼吸をひとつして
飛ぶ
naoko hirayama
memo
0 0

かんちがい


のぼってると思ってたけど 実はくだり坂
そういうことも あるだろう
naoko hirayama
memo
0 0

リアル


それは まぼろしなんかじゃありませんでした
さわれて たべられる
リアルでした
naoko hirayama
memo
0 0

臨界


そこをたたいてください
たたけば われます
その先へすすめます
naoko hirayama
memo
0 0

ラジオ


泣かないでラジオ
耳の奥で暴れる子供
naoko hirayama
memo
0 0

生き方


ふわふわ生きてるみたいに見えるのね
悩みくらいあるよ
naoko hirayama
memo
0 0

じょっぱり


ごめんよ ワタシは変わらないよ
naoko hirayama
memo
0 0

告白


覚悟など できていません
ワタシはまだ 迷っています
naoko hirayama
memo
0 0

それから


ええ、それだけではありません
ワタシはまだ かくしていることがあります
ウソをついているかもしれません
naoko hirayama
memo
0 0

立っている


不機嫌そうにポケットに手をつっこんで立っている
地面を見つめて
naoko hirayama
memo
0 0

孤独


いえ、そんなに孤独はかんじていません
naoko hirayama
memo
0 0

記憶


どうしても必要なことだけ憶えてよう
と 思うのだけど
いちばん必要のないものだけ
いつも 憶えてる
naoko hirayama
memo
0 0



水槽の中みたいなもんだ
人生なんて
naoko hirayama
memo
0 0

指先


いたいけな その指先で
何をあやつるの
naoko hirayama
memo
0 0

努力


努力が足りないと言われるとそのとおりなんだけど
でも がんばってないわけじゃないのよ
naoko hirayama
memo
0 0



水にゆられるイメージで 生きたいの
naoko hirayama
memo
0 0

うそつき


ワタシのために 死なないと
ウソでも言ってくれたらいいのに
naoko hirayama
memo
0 0

探す


その中の きらり と 光る なにか を 探す
naoko hirayama
memo
0 0

ペンギン


飛べないからって バカにするなよ
naoko hirayama
memo
0 0

撮るということ


ワタシにとって写真は 逃避
そう思うと あれもこれも 腑に落ちる
naoko hirayama
未分類
0 0

成長


昨日と同じだと 思うなよ
naoko hirayama
memo
0 0

| HOME |