naoko hirayama
スポンサー広告


占い


あなたに言われると そのとおりのような気がしてくるの
そういう意味では だまされてるのね
naoko hirayama
memo
0 0

未来


未来に ワタシが 見えない
naoko hirayama
memo
0 0

いつも


あなたはいつも 笑ってたよね
naoko hirayama
memo
0 0

毎日


おはよう
おやすみ
そういうことを大切に
真綿でくるんで枕の下に隠しておく
毎日 毎日
naoko hirayama
memo
0 0



柔らかく ねっとりと 蝸牛に絡みつく あなたの声
naoko hirayama
memo
0 0

逃避


逃げている と 言われたら 反論できない
naoko hirayama
memo
0 0

空(から)


なにもないワタシのままで 許されるのだろうか
naoko hirayama
memo
0 0

遺書


ワタシのカラダが灰になったら
アナタと一緒に行ったところに
くまなく撒いてください
あそこにも あそこにも
naoko hirayama
memo
0 0



今できることはそれほどないように見えて 意外とたくさんある
naoko hirayama
memo
0 0

センチメンタル


突然さみしくなったり かなしくなったりするけど
慣れてくださいね
naoko hirayama
memo
0 0

ひかり


そこから見えるひかりは いくつ?
naoko hirayama
memo
0 0

ジョバンニ


その切符はポケットに入れて
「実際、どこまでも行けますぜ」
naoko hirayama
memo
0 0

体温


かたくなった感情を その体温で溶かす
naoko hirayama
memo
0 0

音楽


いつも 胸で鳴ってるメロディー
そこから何が見える?
naoko hirayama
memo
0 0

あなたと


これは あなたが見せてくれた景色
ひとりでは見られなかった
naoko hirayama
memo
0 0

自由


ワタシの自由は連れて行くよ
境界線の外側まで
naoko hirayama
memo
0 0



冬になれば この暑さも懐かしく思うのだろうか
naoko hirayama
memo
0 0

景色


いつか あなたと見たいと思ってた景色
naoko hirayama
memo
0 0

まだ


意外と まだまだ 歩ける
naoko hirayama
memo
0 0

経年


変わらないことなんて ない
川は流れているでしょう
naoko hirayama
memo
0 0

傷痕


傷痕を開いて見せたって 誰も同情してくれないよ
naoko hirayama
memo
0 0



きみの空は 晴れてますか
naoko hirayama
memo
0 0

このままどこかへ


真昼のひかりに昏倒しそうになりながら
naoko hirayama
memo
0 0



遠くに行って帰ってきたら
もう秋だった
naoko hirayama
memo
0 0

| HOME |