naoko hirayama
スポンサー広告


dive


ひとつ息をして 飛び込む水の中
どこまで潜るつもりだろう
naoko hirayama
memo
0 0



月を見て よし と つぶやく
naoko hirayama
memo
0 0

成長


わからないものは わからないまま
naoko hirayama
memo
0 0

おんな


キレイとかカワイイとか言われたいだけなんです
naoko hirayama
memo
0 0

旧友


会いたくないと言えないこともある
ワタシにはアナタだけいれば充分
naoko hirayama
memo
0 0

どこか


ここよりも そこのほうが いいような気がするの
naoko hirayama
memo
0 0

天国


空の向こうなんて 本当に存在してるのか
naoko hirayama
memo
0 0

ロングスリーパー


自傷のように眠る
naoko hirayama
memo
0 0

机上の空論


なる予定と なったつもり ばかり
naoko hirayama
memo
0 0

ゆれる


風にあおられてゆれる花のような
naoko hirayama
memo
0 0

ココロニハナヲ


カメラとカフェとうたと花
naoko hirayama
memo
0 0



風のようには生きられない
ワタシには帰るところが必要
naoko hirayama
memo
0 0

ナイショ話


立ち話もなんだから 部屋に入りませんか
ここから先はナイショ話
naoko hirayama
memo
0 0

夏の花


あの夏に咲いていた花は 枯れてしまったのか
naoko hirayama
memo
0 0

destination


わたしたちがどこに行こうかなんて
神様しか知らない
naoko hirayama
memo
0 0

来世


生まれかわっても
きっと あなたを探す
naoko hirayama
memo
0 0

そこから


ワタシを傷つけたこと 憶えてますか
ワタシは忘れてません
naoko hirayama
memo
0 0

二元論


ある か ない か で言ったら ある
naoko hirayama
memo
0 0

あの日


日焼けの跡が あの日の思い出
naoko hirayama
memo
0 0

なぜ


なぜ遠くへ行きたがるのだろう
翼もないのに
naoko hirayama
memo
0 0

そこはかとない


絶望というには大げさだけど
ほんのり傷ついている
naoko hirayama
memo
0 0

夏休み


ひぐらしの声
蚊取り線香の匂い
日に焼けて赤い目
泳ぎ疲れてほてったカラダ
naoko hirayama
memo
0 0

上へ


光に向かって どこまでのぼるつもりなんだろう
naoko hirayama
memo
0 0

できること


今の自分にできることなんか 地味なことだよ
naoko hirayama
memo
0 0

もう一度


もう一度 希望を持ちたい
生きるために
naoko hirayama
memo
0 0

逃げる


あの ひぐらしの林の中に 逃げ込もう
naoko hirayama
memo
0 0

| HOME |