naoko hirayama
スポンサー広告


ふたり


ワタシとアナタは別の人だから
なんとなくさみしいんだな
naoko hirayama
memo
0 0

春、旅に出る


カナリアを探しに
ワタシは旅に出ます
夏までには帰ります
鍵はいつものところにあります
だって匂いがするんだもの
胸の奥がねじれるような
春の匂い
アナタにはわからないかもしれないけど
今までずっと
旅に出たかったの
naoko hirayama
散文
0 0

名前 


おまえに名前をあげましょうね
思い浮かぶままに
大丈夫 変な名前にしないから
naoko hirayama
memo
0 0

大事なもの


愛しいものが増えていく息苦しさ
手放せれば体重も軽くなりそう
naoko hirayama
memo
0 0

迷い


迷ったら
また アナタに話を聞いてもらえばいい
それくらいのこと
naoko hirayama
memo
0 0

夜の胸


いっそ
よりそえないのだと思えば
こんなにさみしくないのかもしれない
naoko hirayama
memo
0 0

痛み


痛い痛いと思うからできないのだけど
痛いと思わなければ
きっと僕らは死んでしまう
naoko hirayama
memo
0 0

消える


ワタシなんか
消えてなくなればいい
naoko hirayama
memo
0 0

ここから


一緒に
ここから 飛べたら
かなわないことじゃない と思うんだけど
どう?
naoko hirayama
memo
0 0

世界


ワタシの世界は
アナタがいてできあがってる
そういうことが全部
naoko hirayama
memo
0 0

いじわる


突然いじわるを言いたくなる
そういうときもあるのよ と
アナタには知っておいてほしいの
naoko hirayama
memo
0 0

名前


名前を呼んでください
名前はいちばん最初にかけられたまじない なのですから
naoko hirayama
memo
0 0

睡蓮


マーマレードの夜
必死で咲いたような
naoko hirayama
memo
0 0

努力


ワタシが「やらない理由」のほとんどは「めんどうだから」
naoko hirayama
memo
0 0

| HOME |