naoko hirayama
スポンサー広告


アナタでなければ


ワタシがあせっても怒っても
余裕で笑ってくれるアナタ

アナタじゃなきゃダメだと思う瞬間はたくさんある
naoko hirayama
memo
0 0

本当は


本当のこと言うと
そうでもないことのほうが多い
naoko hirayama
memo
0 0

カメラ日和に写真が載りました
DSC_0138_convert_20091203004312.jpg

ニコン「カメラつれてこ」と「カメラ日和」のコラボ企画で、写真が載りました。
「カメラつれてこ」本誌に掲載されるかどうかは、まだわからない。
雑誌に写真が載るのは初めてなので、なんだかうれしいです。
naoko hirayama
報告
0 0

チョコレート


眠れないから
真夜中にチョコレート
naoko hirayama
memo
0 0

うつわ


ワタシの器には 穴が開いている
naoko hirayama
memo
0 0

守る


ありがとう とか
いただきます とか
そういうの
naoko hirayama
memo
0 0

存在


ワタシがどこにもいない
アナタには見えてる?
naoko hirayama
memo
0 0

届け


追いつめて
狙い定めて
アナタの胸に届くように
naoko hirayama
memo
0 0

あのとき


みんな 思い出になるでしょう
あのときも
あのときも
今も
naoko hirayama
memo
0 0

吐露


ためいきとなみだ
いろいろかたづかないんだよ
よりどころがないまま
このまま走れというのか
naoko hirayama
memo
0 0

ここ


愛なら ここにある
naoko hirayama
memo
0 0

| HOME |