naoko hirayama
スポンサー広告


ボーダー


あなたになんか わかってたまるか
という気持ちと
あなただけには わかってほしい
という気持ちは
同時に存在する
naoko hirayama
memo
0 0

まだ終わらない


揚々と歩く夜道
更なる結末
追って沙汰を待て
naoko hirayama
memo
0 0

ひとり


いつも思うわけじゃないけど
ふと
ひとりを思うことがある
孤独とは違う なにか
naoko hirayama
memo
0 0

とびたい


やわらかいこころで とびたい
そらは いつでもそこにあるから
naoko hirayama
memo
0 0

ブルース


絶望の一歩手前で足踏み
ゴールはここじゃないよな
どこで間違った?
間違えた気はしないんだがな
疑うべきは自分か
自嘲してタバコに火をつける
状況は変わらねえ
naoko hirayama
memo
0 0

あたたかいからだ


さっきまで隣りにいたのに
と 思うと
永遠に損なわれてしまったような 喪失感
naoko hirayama
memo
0 0

ゆれる


そこに いつも ゆれているものがある
それは わかってるんだけど
naoko hirayama
memo
0 0

睡眠


泣くくらいだったら 眠っていたほうがいい
眠りは小さな死だ
自傷するかわりに ワタシは眠る
naoko hirayama
memo
0 0

秋の胸


なんとなく
胸の薄暗いところを
ただよっているような
あふれてくる記憶に
まちがいなく フタをする

そうして 何も感じなくなっていく
naoko hirayama
memo
0 0

観覧車


今も ワタシの胸でまわってる
naoko hirayama
memo
0 0

| HOME |