naoko hirayama
スポンサー広告


笑顔


ワタシを笑顔にするものは
彼意外のものであってはならぬ
naoko hirayama
memo
0 0

りんご


夜中の台所でりんごの匂いがする
naoko hirayama
memo
0 0

(エコ)


今 ワタシ
60%くらいの セーブ運転中
naoko hirayama
memo
0 0

おねがい


ワタシから あなたを奪わないでください
naoko hirayama
memo
0 0

どこか


どこにも行けないような気がしてたけど
そうでもないような
naoko hirayama
memo
0 0

秋空


見上げると 高く雲
そこからの眺めはどうだい

naoko hirayama
memo
0 0

9月の晴れの日


まだ蝉が鳴いてる
9月の晴れの日
夏の思い出が発酵してくる頃
ベランダで葡萄を食べる

naoko hirayama
memo
0 0

これから


これからどこへ行くかは
これから決めること
naoko hirayama
memo
0 0

記憶


今日のことも 全部思い出になっちゃう
ただそのことが切なくて
窓を開ける
みんな 憶えておけたらいいのに
naoko hirayama
memo
0 0

さるすべり


満身創痍のキックが
空を切った
もはや これまで
花が散るように死ねたらな
未来なんか 
ブタが食ってる
この絶望的な青空
さるすべりが笑う
このまま ここで
死ねたらな
naoko hirayama

0 0



あなたの中から取り出された骨片は
淡く半透明で 薄く血がついていた

ワタシの匂いをかいだ器官に
少しだけ多く存在した骨片
静かに役目を終えて
そこだけ死んだ骨片

これをカリカリと食べてしまえれば
あなたはワタシの一部になる
ずっとあなたと一緒にいられる

そんな衝動をおさえて
手にとって転がす
愛しい 骨片
naoko hirayama

0 0

ムサシノ・ガール 2


はちきれそうにふくらんだ大きなカバンを肩からさげて
あの子は席に着くなりものすごい勢いで話しはじめた

naoko hirayama
memo
0 0

| HOME |