naoko hirayama
スポンサー広告


夏が終わる


あと何回 夏を迎えられるか
考えたら くっと せつなくなった
まだ宿題が終わってない
そんな気持ちでいっぱいだ
naoko hirayama
memo
0 0

ひまわり


夏が終わるかんじがしなかった
力いっぱい咲いていた
青い時代を思い出して
あまずっぱい気持ちになったり

naoko hirayama
memo
0 0

運命の人


理想とちょっと違う
でも
運命だと言われれば

そんなかんじ
naoko hirayama
memo
0 0

さるすべり


いつまでも散らない
夏の花でありたい
ワタシはここにいる
何も持たずに つっ立ってる
naoko hirayama
memo
0 0



今日のできごとを もう一度考えて
静かに 虫の声を聞く
また明日
naoko hirayama
memo
0 0

BUMBLEBEE


汚れた地図をリュックに詰めて
やさしい日々に手紙を書いて
舞い飛ぶバンブルビー
空をめざせ

naoko hirayama
memo
0 0

りんどう


花には みんな 名前がある
まじないのように となえる
りんどう りんどう りんどう

naoko hirayama
memo
0 0

夏空


夏を越えて
見上げれば その空
どんな気持ちも 
そこでは小さい
naoko hirayama
memo
0 0

八月の雨


洗い流すような 突然の雨
濡れた前髪を気にしながら 走る
夏はこれから
naoko hirayama
memo
0 0

かえりみち


ひぐらしのなきごえに ほとほとこまりはてて
かえりみち ふと あゆみがとまる

naoko hirayama
memo
0 0

cotton 100%


あなたがくれた
静かでやわらかな時間
その肌触りを記憶からたしかめて
愛でる
naoko hirayama
memo
0 0

| HOME |