naoko hirayama
スポンサー広告


沈黙


あなたは言葉を選ぶ
ワタシを傷つけないように
だから ふたりの間に 沈黙が長い
naoko hirayama
memo
0 0

me


ワタシが感じたことは
ワタシだけのものだから
誰にも あげない
naoko hirayama
memo
0 0

幼年期


ワタシたちは まだ幼いから
傷ついたり 傷つけたり するんだね
ごめんね 追いつけなくて
naoko hirayama
memo
4 0



それは 言ってはいけない
あなたからは 聞きたくなかった
ぽつり 涙
naoko hirayama
memo
2 0

春の空


背伸びをして 春の空
揺れる菜の花に 安定剤
もう 泣かなくていいように
naoko hirayama
memo
0 0

うつむく


答えられない質問に
ただ うつむく
それが 答え
naoko hirayama
memo
0 0

明るい朝


雨のち晴れの予想
笹舟を流しに川へ下る
さようなら ワタシ
naoko hirayama
memo
0 0

ひなた


あなたと まるまって
転げ落ちる 坂道
風をはらんで ふくらむシャツ

naoko hirayama
memo
0 0

温室案内


春の風邪に咳込みながら
ぬるい温室 低くダイナモ

胸に咲いた睡蓮を 水に返す
勢いよく咲いた花に疲れて ためいき
こんなふうになるために
生まれてきたんじゃないのにね

水に浮かぶ睡蓮
さようなら ワタシ

マフラーを巻きなおして
仰ぐ天 薄く青
naoko hirayama

0 0

水の中の葬列


水の中に天国が見える

また生まれ変わるその日まで

しばし さらば
naoko hirayama
memo
0 0

手紙


永遠の窓辺から手紙が届く

お元気ですか?
naoko hirayama
memo
0 0

超える


時間とか場所とか
全部超えたむこうに
永遠が見えるところに
naoko hirayama
memo
0 0

イーハトーブ


ここではない、といつも思っているような気がする

イーハトーブはここから遠い
naoko hirayama
memo
0 0

幸せのプリン


人生なんか甘いプリンのようなもの

とか

年取ったら言ってみたいものです
naoko hirayama
memo
0 0

| HOME |